October 03, 2008

スポーツしませんか?!  






 今年はちょっと2週間ほど早いんじゃないだろうか?
仙台市内なら誰でも感じるんじゃないでしょうかね?

金木犀の香り・・・これが香ると、本格的な秋・・・
食べ物は旨いし、過ごし易いし、一年で最も快適な季節ですね!!!


そんなスポーツの秋に家族揃って“スポーツしませんか?”って企画が10月13日の体育の日に新田の“元気フィールド”で開催されます。 初心者、中級者対象のスケートスクールやデモがあったりなので、家族や友達同士で参加してみるのもいいかもしれません・・・詳しい内容は↓っす(体育館全部でやるのでスケート以外もやってます)
http://www.tatsujin7.com/sinden.pdf