October 28, 2008

ボンボンTV?






そういやケーブルTVを名乗るところからお店を紹介したいので取材させて欲しいという依頼があり、断る理由が無かったので、取材を受けた・・・“Bon Bon TV”という番組でインタネーットでも配信されてるんだとか・・・

んで もって 11月に放送予定らしいんだが、久しぶりの出来事だったし、たいして打ち合わせも無い状態での撮影だったので、顔が かなりこわばってたんじゃないだろうか?っていうのと、どう考えても“俺、ヤッちゃった?感的な”恥しい感情が打ち寄せる波のように去来した・・・


だってパーソナリティーの女性の人と・・・



ボン ボン  ティーヴィーーーーー”  絶対見てね?!




とか やっちゃったんですもの・・・この俺がw 


撮影を目の前で見ていたシンスケも“ククク”と失笑気味だったし、後から思い出してみても なにやらカワイイ看護婦さんにティンコ見られてしまったって言うより、ケツの穴を見られてしまったような、屈辱的なハズカシさ さえ感じてしまった・・・(まだ俺はケツの穴を若いネェちゃんに見られて気持ちイイ!ってレヴェルには達して居ないwww)



 そんな 緊張感や恥しかった感を抱きながらの撮影だったんですけど、途中である事に気がつき、緊張感も和らいだ


そりゃ何かつーと?!














うぉ! 乳 デカッ!!!








そう パーソナリティーを努めるネェちゃんは、それほどカワイイ顔をしてるわけでは無いんだがブラウス越しに ソコにはミサイルでも入ってるんですか?ってほど主張している巨乳っぷりw

軽く見積もってもGはありそう?!





思わずアフロダイエースのミサイルが脳裏浮かぶ↓・・・(もちろん下段の画像w)





af






撮影の途中シンスケに小声でその事実を伝えると “喰いつくとこは ソコですか?w”って軽く呆れられるも

シンスケもすぐさま納得!w  
(こんな事をBlogに書いていいものかチョッと不安w)


ま 来月には配信されるそうなので、是非確認してみて頂戴!!!


二人の男が納得の・・・







つーことで スタッフの皆様 オツでした!!!



R0011457




http://cat-v.jp/bonbon/




いいのか? Blogの内容こんなんで!w