October 24, 2008

AUGUST!!!とバートンDVD

augast






凄い映像に飽きちゃってる方々・・・

凄い映像なんかイラネーのに!って思ってる方々・・・

スノボを難しい競技にすんじゃねーよ!って思ってる方々・・・

FUNスノーボードが好きな方・・・




おまたせしました・・・最後の砦 AIRBLASTERの新作“AUGUST”がもう間もなくリリース・・・

金額は多分2000円前後だそうです・・・正確な金額と発売日が決まってないんですが(ホンともう間もなく)、絶対欲しい方、見たい方は先行予約受付中です!!! 通販の場合はメール便も対応可能ですので、mail@tatsujijn7.comにお名前、住所、電話番号AUGST予約希望ってことでメール下さい・・・
詳細が決まり次第コチラから連絡いたします!




↓見てるだけでワクワクしませんか?! 









Airblaster's "August" Sneak Peek from Austin Will on Vimeo.










http://www.myairblaster.com/FRASER_images/AUGUST.htm









えー 凄い映像否定派で↑で言ってるのと矛盾してるんだけど、BURTONの今年のDVD・・・

“IT'S ALWAYS SNOWING SOME WHERE”¥4515が今日入ってきたんですけど・・・

平気で人様が作ったDVDに0点つけるシンスケ曰く、このBURTONのDVDのベストパートは間違いなく、布施 忠、国母カズ、ミッケル・バン!


つか 俺も言われて、かいつまんで見たんですけど、マジで ネ申!


特に国母のパートだけでも見る価値アリ!!! 

ハートフィルムで抜群の存在感を出してる布施 忠もマジ 凄過ぎ!!!  こいつも必見です!!!