October 01, 2008

マサシvsオザワ






さて・・・今週もやってきましたよ! 水曜日が・・・

少年マガジンの“はじめの一歩”の連載日が・・・


 最近じゃ 展開の遅さにイライラしてどうでもいいわ!的になってるんですがね、この展開になっても“最後に勝つのは宮田だ!”とかマサシさんがほざくもんだから、俺も引っ込みがつかない!っていうか・・・

むしろ、宮田vsランディじゃなくてマサシvsオザワなわけ

しかもガチンコ釣りクラブのNO1アングラーである“のぶ”さんの他、“VISION STREET WEAR”のSK8プロジェクト マネージャーまでが“ありゃー 宮田っしょ!”って言う始末・・・
ちなみに何故か、3人とも最後は“一歩vs宮田”じゃないと絶対にオカシイし終われない!とか言ってる

そんな“リングにかけろ”な展開でいくか?!  


だったら、デンプシーロールでハイ!一歩のKO!ハイ終了!


驚きも 今後の期待も 何も無いではないか?!w




 やっぱこういうのは一寸先はハプニングって展開じゃないとね・・・次週でいきなり宮田死んじゃったりw

ま それは無いとしても、一歩の日本チャンプまで19年・・・

一歩vs宮田が仮に実現するとしたら・・・(無いと思うけど)


俺も60才とかなってそうだw(さすがにマガジンは読んでねーだろーなw)



ま ぶっちゃけ 生きていく上でナニ一つ役に立たない この お互いの持論のしょうもない勝負なんですけど、ここまできたらなんとしてもマサシを俺の前で膝まづかせたいwww



やっぱりオザワさんにはかなわねー!  みたいなw




プロレスの王道は“受けの美学全日本” 

カウンターもJOLTも受けきりましたyo!!!

ま 宮田に勝機があるとすれば試合前に練習したアッパーか?!


ま 空振りしてランディーのブーメラン・テリオスで決まりだろ!(ニヤリ