January 05, 2008

女は強し・・・

年が明け世の中では9連休の方々もいるようだが、5日も過ぎるといつもの週末・・・


先日の夕方、 とある女性が“これから○○ん家で宅飲みなんだぁ! と店に顔をだした・・・

飲み会のメンバーを聞くと、みな知ってる面子で・・・もちろん20代の女性はおらず・・・


たしか みんな三十路越え   だったような・・・







ずいぶん濃いメンツだな!  と・・・w




少しすると メンツが集合し・・・“明日の山はどこいく〜?!” と話しながら店から出ていった・・・


ま 記憶がぶっ飛ばない程度に楽しんできてくれ! と・・・




 次の日に その中の小学生に入るか否かのお子様が居る奥様がパーツの調子が悪くて! と御来店・・・


お! 今日は何処いってきたんすか?!・・・と聞くと・・・ニコニコしながらジャングルジャングル!という返事・・・


“○○さんも合流してさぁ・・・やっぱりさぁ 女の子だけで行くと楽しいわぁ!!!”・・・と御満悦




いや いや いやいや!!! そのメンバー全員を敵にまわすつもりじゃないが・・・








その中の 誰が女の子 なのかと・・・w






ま 何歳まで“女の子”って表現をつかっていいという決まりは無いんだが・・・







女の子と表現するには・・・・




ちょっと た く ま し 過ぎですから・・・




ということで今年もよろしくおねがいします○○さんw