January 23, 2008

この僅かな違いは必要か?

BURTONの来期モデルのカタログを見に来たお客さんが口を揃えて言う言葉・・・



“いきなり有りすぎて、わけわかんないっすね!!!”






そりゃ そうだろ・・・

扱ってる俺自身 数が多すぎてワケわかんねーんだからwww



 まぁ そんな適当な俺ですが、薦める商品に関しては、ちゃんと試乗してるんです・・・

ってことで、昨日の定休日にアルツで開催されてたバートンの来期モデルの試乗会に参加してきた・・・

しかしまぁ 仕事で行くスノーボードのつまらなさと言ったら・・・
1万円でスーパーリーチが1回もかからないエヴァンゲリオン並につまらないワケです・・・今回は5人でアルツに行ったんですが、現地で解散! 俺一人で試乗会・・・


んでも さすが業界の盟主です

もう驚くほどのクオリティーの高さと惜しげもない最新技術を注ぎ込まれた各モデルは、必ずやユーザーの期待を裏切ることはなく、フリーライディング、フリースタイル、パーク・・・いかなるカテゴリーにおいても最高のパフォーマンスを発揮できるように、より細分化されたラインナップ・・・

あなたが思う理想のスノーボードを楽しむなら、バートンを選んで間違いなし!!!




なーーーーんて 言うわけが無いだろ!  この俺が!w



でも 普通に調子いいです・・・流石です・・・

試乗して思うことと言えば、こんなにモデル分けがする必要があんのか? ってことでしょうか・・・

例えば?8、FLX、UNINC、ジェレミー・・・パークシリーズと謳ったモデルが全部で11種類・・・

確かに違いはあるんだけど 驚くほどの違いが有るのか? というと・・・そこまではねぇ・・・

乗り比べて初めて解る違いであって、根底には70点の合格平均点があるわけだ・・・

どちらが調子いい? と聞かれれば、どっちも調子いいと答えるであろう・・・


確かに違いはある・・・

AE86レビンとAE86トレノ・・・キャラバンとホーミー
ボンカレーの中辛とククレカレーの中辛・・・





 これから先、各地で試乗会が開催されると思いますが・・・

ま 比べてみてみて下さい・・・ボンカレーの中辛とククレカレーの中辛の違いを!w