January 17, 2008

〜銀色のシーズン〜


を 観にいこうと思ってる俺ですが、その前に20年前の名作・・・“私をスキーに連れてって!”を見てみるか

ってことで、DVDを借りてきた・・・




“名作は古くならない”とは言ったものの・・・流石に20年の歳月は人の心をこうも変えてしまうのか?! と・・・

あまりの話しのムリヤリ具合と“永遠の時をかける少女” 原田 知世の眉毛の太さにかなり萎えたw

なんとかロードショーでTVでやった時なんか、感動さえ覚えた作品だったのになぁ・・・


当時はコレでスキーを始めた人も大勢居たはずなんだが・・・“志賀、万座に行きテェ〜”  みたいな・・・


悲しい事にスキーをやってみたいと言う気分にはコレっぽっちもなりません

あー なんかバブルの頃って本当にもう遠い昔なんだわな!ってのとユーミンの曲の懐かしさに涙が出た・・・


 先日、シンスケと愉快な仲間達がゴンドラに乗った際に“あたらしいヤッターマンはツマンネ!”って会話をしていたんだが

流石に30代に足を突っ込もうとしてるいい大人が“ヤッターマン”を見て“あー面白かった!”じゃヤバイだろ?!



というか 見てる時点でアウトだろ! って思ったんだが・・・

20年経った“私をスキーに・・・”もカナリ ツマラナかったです・・・


つーことで“銀色シーズン”・・・ちょっとは期待していいんだろうか?!






そういえば 今朝、スミカワにちょこっと行ってきたんですが、かなりのパウパウ具合でしたねぇ・・・



明日、明後日のアトミの朝一はカナリ良いと思います!!!