January 15, 2008

気持ちよさの次元が違う

いよいよ今週末から各スキー場で大会なんかも催されるようですねぇ・・・

週末はスミカワでグラインド・ジャム・・・南郷でチャレンジCUP・・・さらに来週の土曜日はジャングルでSTS・・・27日が猪苗代でトランスワールドのフォトセッションを兼ねたSLOPと(猪苗代のホームページでエントリー出来るそうです)目白押し・・・


 既に当店レジェンド サムライ油井(FLOW)は南郷と猪苗代にエントリー・・・

えー油井君には靭帯が切れてようが、年齢なんて関係無いようです・・・つか ヘタレな俺は完全に勇気を貰ってます

怪我しねーよーに頑張って欲しいですねぇ・・・ちなみに猪苗代にはシンスケ(UNITY)も出撃予定です・・・

運がよければ、二人ともフォトデビューか?!


そういえば、最近ヨネックスの座薬系パウダーボードにFLOWを付けて体感してるんですが・・・



FLOW・・・メチャメチャ楽でメガ調子ヨス!!! もうやめらんねぇ・・・



つーことで、ただ今 希望者にヨネのパウダーボード&FLOWのセットを試してみたい方に貸し出し中!!!
(ブーツサイズ24cm〜28cmまでならちょっとした調整で済みます)

まぁ 既に希望者が居て、予約が必要となりますけど、お気軽に御相談ください・・・


んでもって、本日の定休日は皆で“夏油平日日帰りツアー”(曜日を間違えて伝えてた二人!!! スマン・・・メチャクチャ調子よさげだったので次回必ずつれてくわ!!!)

いやー ちょっと いいですよ!!! 雪質が(宮城に比べ)

今期初の“キュッ キュッ”と鳴く雪質・・・気温も低く、なかなかのドライな感じ・・・

圧雪されたバーンは、脳内麻薬が噴出すほど気持ちよく・・・昨年教えてもらったA4コースの林はフカフカな雲の上


朝一から午前券で目いっぱい!!!

ま いつもなら2時間で心の折れる俺が休憩無しの4時間ってのは、まさに天変地異のように珍しい出来事だ



ま それほど身体に優しいコンディションだったわけです・・・



 今週はちょっと遠出してスノボの原点を満喫しに夏油や天元台、猫魔あたりを攻めてみてはどうでしょう・・・


雪の少ない宮城のスキー場とは気持ちよさの次元が違う・・・