September 19, 2007

弱すぎ!!!

 しかしまぁ 谷 亮子・・・ヤワラちゃんは もう ネ申ですね

17歳で世界一になってから今年32歳?・・・途中12年間無敗っすよ!?

しかも子育てしながらの世界一・・・どんだけ精神力がつよいんでしょ?!


正直・・・心の弱い俺には・・・




みならえません・・・_| ̄|○

ここまでいくと北京でも金を取ってほしいねー


 


 さて 話しは変わって 一昨日の夜、パンツのポケットから取り出した携帯電話に突然訪れた真っ黒な状態の液晶画面


うぅ・・・ぐ・・ぐぉ・・・ま まだ 4ヶ月しか使用してねーのに・・・衝撃を与えた記憶もねーのに・・・


 
 次の日ドコモに持ってくと“あー圧力かかってますね” “修理の場合は液晶交換で5000円、期間は2週間ほどかかりますけど・・・” と

いかにも事務的な言葉のやり取りだが・・・












カワイイから許すwww


 

なにやら携帯のストラップに“北斗の拳”長兄ラオウの名言・・・



我が生涯に一片の悔いなし!!
 





という金属製のモノを使用してるんだが・・・


どうやらコレが折りたたまれてる間に挟まり、ポケットの中で液晶を破壊してしまったようだ・・・

2週間も待ってらんネーし、あえなく買い替え¥8400円・・・

なんかゲーセンで10000円両替して100円だけ握り締め、1000札を取り忘れ、直ぐ気がついて戻ったときにはもう無い・・・みたいな・・・



ちなみに電源は入るのでデータを移せるのかと思いきや、何故かエラーが出て移せないとの事・・・


“壊せるモンなら壊してみろ!”みたいなキャッチコピーの携帯電話・・・でないかな・・・