September 15, 2007

今夜のズリネタ!



 テレビでギャル曽根が餃子100個、寿司100貫食って“まだ 腹半分くらいですねぇ〜”というのを見てたら





コッチが気持ち悪くなった・・・オェ  



こういう人種がゴロゴロ居たらうかつに“メシおごるよ!”なんて言えたモンじゃないですな・・・

 なにやら彼女の腸には通常の人の5倍のビフィズス菌がいるらしいけど、きっとアタマもドコか飛んでんじゃないのか?

というか 実は人間じゃ無いんじゃないだろうか?w




 えーいよいよ “世界柔道”が始まりましたが、井上康生&鈴木桂治残念でしたねぇ・・・

というか “柔をよく剛を制す”というのが面白い柔道・・・

世界に広がるにつれパワー重視の国際ルールのおかげで美しさに欠けるんじゃないか?!

日本最強のツートップも国際ルール・・・つか あの審判のクソジャッジなんとかしろよ!

あんな 技が決まった後の力任せの返し技とは言い難い“もがき”でポイントってどう考えても可笑しいだろ?!


鈴木桂治に至っては完全に決まった後の話で・・・そりゃモチベーションも下がるわな・・・
(見方によっては捨て身にも見えなくも無いが、1本じゃネェ)

こりゃちょっとヤワラママも危険なんじゃないだろうか?!




 さて 先日紹介したDVD“Picture This”と“We're People Too


詳しい内容はチャンピョンビジョンズの五月女さんのBlogで確認して欲しい・・・ココをクリック

この2作品に限っては彼のコメントは販売目的の過大評価じゃありません!

他のは良く解りませんが・・・w



“Picture This”は最後にゲストライダーが登場してちょっとしたストーリーが展開されるのですが

カッコよさにシビレマス・・・


仮面ライダー1号のピンチに2号ライダーが登場!というか・・・

仮面ライダーのバトルボーナス中にアマゾンライダー登場でダブルライダーボーナスGET!   みたいなw

ただ本当にもったいないのがこの2号ライダーのカットが少なすぎなところかなぁ・・・

なんか “おっパブ”でショータイムが始まったけど1分で終了!  “あれ? もう終わりかよ!”みたいなwww


昨年のエーロ・エッタラのパートのようなネ申パートは無いんですが、映像の美しさとライダーの撮り方・・・

ショーンのパイプでのカメラの撮り方なんかは口がポカーンと塞がりません



なにしろ “こいつには金かかってまっせぇーーー!!!”的だが嫌味じゃないのがナイスです・・・



そしてもう一方の“We're People Too”・・・

これはオープニングに物語があり、Picture Thisを皮肉ってるのか?  どうなのか解りませんが・・・

コッチは金無いけどこんな事しちゃってるんだゼ! みたいな・・・



二本とも見ると対象的なところがおもしろいかも?!

こちらは 今でも見てない人に薦めている“Some Kinda Life”の流れを汲む作品で・・・

マジカッコ良過ぎ!!!  

ちなみに“Some Kinda Life”は今見ても面白いので下手な国産品を見るなら絶対コッチの方がいい!!!

映画と同じで名作は古くならない・・・
(まだチャンピョンに在庫があったので仕入れましたので是非!) 




まぁ タイプが違う2作品! 個人的にはピープルの方が好きです



どうぞ 三連休のおかずにいかがでしょうか?!




PS
日曜日は初のカンパチGETになるか?! 乞うご期待!