September 12, 2007

あなたのライフに影響無し!!!

 以前たまたま見てた元世界チャンプ竹原 慎二のBlogに“いいこと教えよう”ってのがあった・・・

オロナミンCとヤクルト2本に氷を入れて混ぜて飲む・・・

名前はオロヤクダブルという“なんだそれ?www って飲み物なんだが、本人曰く “バリ うまじゃ!”
    

“じゃあの” てのがあったのを思い出し、最近ちょっとやってみた・・・




味は・・・興味のある人は自分で試しましょうw・・・


ちなみにダイエットカルピスを低脂肪牛乳で割った奴・・・コレ最高! (蔵王チーズドリンクには敵わないが)

ダイエットカルピスじゃないとダメだし牛乳も低脂肪じゃなく特農3.2とかじゃ舌に絡まってイマイチ・・・

最近コレにメロンシロップをほんの少量入れると、パックで売ってる乳酸菌メロンジュースに近い味がするのを発見した




まぁ ぶっちゃけそんなのどうでもいいんだが、新しい味を発見したい人は色々試してみるといいかもしれない・・・

 

 さて、9月に入ってから急激にウェアー等を見に来る人が増えまして、“見てるだけだから話しかけんな!オーラ”を出してる人や色々聞いて来る方々と千差万別で、そこがまた接客の面白いところでもあり、難しいところである・・・

比較的個性的なウェアーを取り扱っている当店なわけですが、最近立て続けに言われた言葉があって、もしかしたら多くの人がそういう風に捕らえてるなら、それはデッカい勘違いなんじゃないのか?というか その答えは違うんじゃネーの? って事に触れて見たい・・・

そのふと気になった言葉が“まだ 上手じゃないから 地味な奴でいいんです”“下手なんで派手なのはちょっと・・・”“まだ初心者なので目立つのはちょっと・・・”“うまく なったら着たいんですけど・・・”

まぁ 真意は本人にしか解らない事ですが、多分下手糞なのに派手なウェアーや目立つウェアーだったら、視線を集めてちょっと恥ずかしいし、あいつ下手だよな?! とか言われるんじゃないだろうか? というような妄想が働いてそんなセリフが出ると思うんだが それって どうなんでしょうね?!


そういう気持ちも解らなくもないんですが、それほど周りはアナタの事を見てないですから

多分上手いと言われる人達なんかはみんな“自分が最高にカッコいい!!!”みたいな世界に入ってるんで、んな発展途上のテケテケ君なんかは視界に入ってこないだろうし、見られたからって、ティンコやマムコを大衆に晒すワケでもないし・・・

たとえ 影で“あいつ・・・クスクス”ってされても んな 二度と会うかどうか解らんような奴にナニか言われたとしてもあなたの長い人生にコレっぽっちも影響無いですから・・・

どうか みなさん 上手い下手を基準せずに、気に入ったもの着たい奴を選んで欲しいと思います・・・



あ それと コレも良く聞く言葉なんですが“自分には似合わない・・・”




つかね 最近みんな↓のような感じだと思うんだがゴーグルとマスクしちゃったら似合うもクソもないんじゃないか?








さて私はだれでしょう?