August 08, 2007

観るなら野郎同士でしょ!


 休日を利用して話題の映画トランフォーマーを鑑賞した

 
 しかーし トランスの映像の凄さには正直驚いた・・・

ここまで映像表現が進化してると、実写版“マジンガーZ”とかガンダムが作れるんじゃねーの? 

出来ればマジンガーZの最終回とか再現して欲しい・・・グレートマジンガーが助けに来る奴・・・





しかしながら このトランスフォーマー・・・女性が観たらどうなんでしょう? 面白いんだろうか?!

機械大好き、操縦大好きな狩猟的DNAが存在する男の子はワクワクしながら観れるんだろうが、女性にとっては“コレの何が面白いの?” と 言われかねないような単純過ぎる脚本なので、これから彼女と観にいこうなんて考えてる男性諸君は少し気をつけた方がいいかもしれない?!

たしかに もしオレが女性だったら“凄く 面白かったぁ! また誘ってね!!!”とはちょっと言えないからね・・・



ちなみにオレは、街外れの小さな映画館で話題にも上がらないようなB級フランス映画的なちょっとオレは理解に苦しむんだけど?! という意味不明な作品が好きなカミさんと観に行ったんだが、観終わった後のカミさんのひと言・・・







コレはナニ?  日曜日の朝ですか?!” と・・・








妙に他人行儀な言い草は・・・

私の好きな映画の類とは1万年光年かけ離れてますけど、あなたはコレが面白かったんでしょうか?! っていう彼女の口からは発せられてない言葉までオレには聞こえてきて・・・

何も言えない自分がソコに居た・・・





ま 野郎同志で観にいくにはオススメなのには変わりないですw