August 04, 2007

石垣島からの便り・・・




 自分の高校時代というと、勉強は嫌いだったが学校は比較的好きだったんじゃないだろうか?
まぁ 遅刻や欠席は多い方だったかもしれないが、別にイジメにあったことも無く、我がもの顔で遊んで居れたからネェ

そしてその当時よくツルんだ連中もそれぞれの道を進むようになりごく一部の友達とは年賀状の交換なんかで連絡は取るものの、殆どがご無沙汰ってのが現状だ・・・


 

 先日“もしかして?”という件名でメールが届いた・・・

差出人は高校時代の同級生で、現在では石垣島でヨガスクールを開いてるとか・・・

メールにはヨガスクールのURLがあったので覗いてみたら なんとまぁ 顔つきは当時と全然変わっておらず
(老けてもいなければ、綺麗になってるわけでもなくw)

天国に一番近い島でヨガに明け暮れ仙人にでもなろうとしてるのか?! 奴は・・・ 

という彼女の生き様にちょっとエネルギーを貰ったかもしれない・・・

つーことで、石垣島に行くことがある人が居るなら是非立ち寄ってヨガで地球を感じてみて下さい・・・




オレもいつかはクワガタ採取の為に石垣島を訪れようとおもいます!w


http://www2.ocn.ne.jp/~bodysoul/