August 25, 2007

日本発(初)グローバルスタンダード・・・

 北海道で捕れた秋刀魚が食卓に並び始め、夕闇からは虫のオーケストラが聞こえてくる・・・

各地で最高気温を更新した酷暑は何処へいったのやら・・・

日の入りも早くなった事が夏が終わりを告げ・・・天高く馬肥ゆる秋の到来である・・・

 
 そういえば、盆休みに高校時代の同級生と飲んだときに“お前のBlogを暇つぶしによんでるんだけど、マニアックなDVDの話とかされてもワカんねーんだよな!”と言われた・・・


しかし そんなを言われてもね・・・

俺だって毎日が波乱万丈な人生を送ってるワケでもネーし、及川 奈央の“兄貴の嫁さん”は傑作品だぜ! 
なーんて 低次元な話題を熱く語って自分のバカさ加減を世間に公表してドン引きされるわけにもいかネーっての
(もう古いかも知れないがカナリいい作品です!(男限定)www)

いい加減自分の周りを地球が周ってる考えはやめた方がいい年頃ですよ!w



 ちゅーことで、今回もDVDの御紹介!!! 

日本発(初)の世界基準! “Heartfilms vol2”がいよいよリリースされました・・・

昨年に引き続きカナダを中心とした豊富なロケーションとカナリの量のボーナス映像! 
(トータルするとDVD2・3本分は収録されてるんじゃないだろうか? ボーナスも面白いのでかなりのお買い得感があり)

更に“ハートフィルムオリジナルタオル”が付いての税込みたったの¥4410はちょっとウレすィ!!!”


 このプロダクションの凄いというか、応援したくなるのは、国内の飽和しすぎてる多くのプロダクションのイマイチ違いのわからない米櫃の取り合い作品とは違い、字幕が英語という世界を視野に戦いを挑んでる日本のサムライ達の姿がそこにあり、映像から伝わるメッセージは日本人でもココまでやれるというのを十分に表現して、広大な雪面でのノートラックの映像は羨ましいほどの楽しさが伝わってくる・・・そう すごく楽しそうなスノーボードがそこに映し出されているのだ・・・

パイプのイメージしか無い人のナチュラルの映像といった意外性もこの作品でしか味わえないいいところだし
高橋博美ちゃんの ますます男前っぷりな映像は“マジでチンコ付いてるだろう?”疑惑をさらに大きなものしてくれる

ボーナスも超笑えるし、北海道トリップの映像もコレがボーナス映像かよ!? と思える程 気持ちよさそうで見ごたえ十分なのである・・・

海外のリスキーな作品とも違い海外にも通用するであろうスノボの楽しさを表現した“Heartfilms vol2”


DVDを見なくなったオッサン世代やスノーボードをしない人にもちょっとコレは観て貰いたい・・・


 新たな道を切り開くチカラは既に出来上がった道を進むより何倍ものチカラを必要とする・・・

 日本発(初)の世界に向けた彼らのメッセージと切り開いてる道を是非 目で見て心で読んでみてください・・・






ちなみにオリジナルタオルは全部で7色! いまなら好きなの選べます・・・