August 11, 2007

タダより高いものは無い・・・

 
 とある夕方・・・PCと睨めっこ中のオレに対して“御免くださ〜い”“失礼しま〜す”“おじゃましま〜す”と

実に低姿勢な3連発・・・ちょっと手が離せない状態のため“はいぃー いらっしゃいませ!”と返事だけする俺・・・


某新聞の勧誘員だったんだが・・・“新聞間に合ってますか?”と聞いてくるので、素直に間にあってますねー!と答えた

メチャメチャしつけぇ〜んだろうなと思いつつも“新聞代は要らないので半年間だけ契約お願いします”という・・・


ハァ?  新聞代イラネーってどうゆうことよ?!



なんかスゲー胡散臭いけど、別に費用がかからないならいいよ!って了承してしまった・・・

契約数が足りなくて自腹切ってもその方がいいから・・・って言うんで・・・

つか 今まで生きてきた経験上、絶対に“タダより高いものはないのである・・・”

一応そいつがバックれたらの事も話しをされ了承したんだが・・・


もしかして 騙されたか? オレ・・・