August 10, 2007

この意味わかりますか?


 発足して僅か2週間? 3週間?で存続の危機に陥ったガチンコ釣りクラブ・・・



何故って?   


さっぱり釣れネーから面白く無い!w





最近、店のライダーであるKING加藤氏に“最近なんか夢中になってるのあるんすか?!”って質問されたんだが、その時は素直に“釣りがいいっすよーーー!!!” などと答えてた自分ではあったが・・・




ぶっちゃけ ウソっす!www  




だってマジ釣れねーんだもん!



さすがにネ・・・鳥の海、ユリアゲ、ユリアゲ、七ヶ浜、新港・・・

“大事なのは多く釣ることジャナイ! そのプロセスが面白いんだ!” というメンバーも居るが・・・

朝の4時〜5時という新聞配達じゃネーっての! っていう早朝から約4時間・・・

5cm程度の雑魚キャラやヒトデ、カニに弄ばれ・・・




さすがにネ・・・   





俺の心も折れるって!






まぁ 今まで近場で済ませようという 中途半端な気持ちで挑んでたのがダメだったのか・・・

次回は引退をかけて船で桂島まで行ってきます・・・



男が引退をかける・・・“この意味わかりますか?!”



その答えは・・・http://uk.youtube.com/watch?v=mLtF1DmSjoc





日曜日になれば 全て解ります!