July 08, 2007

ガチンコ釣りクラブ〜プロローグ〜

 
 とうとう発足した“ガチンコ釣りクラブ”・・・




もちろん 釣堀なんかじゃ無い・・・










いや 釣堀の時もあるかも?












ま 今後の活動が有るのか無いのかは・・・もちろん未定である・・・ムフフ




今回は決起集会を兼ねた幹部?数名による海釣り&BBQ・・・


ええ もちろん“男祭り”w






あえて今回はBBQがメインだったため釣果は・・・





ご想像にお任せします・・・ちなみにTOPは俺で・・・








キャッチ&リリースサイズのアイナメが・・・







2匹!w










そして全員の分を貰い(かなり小物ばかり)・・・


それを我が家の主が見るなり・・・










“何コレ?”  



金魚かよっ!wwwwwwwwwwwwwww”(たしかにそんなサイズかも・・・) 











男のロマンはまだ始動したばかりなのである・・・




次回の“ガチンコ釣りクラブ”は“オザCUP”参加費1000円で優勝者の総取り賞金システムで開催予定!


釣りキチの参加求む!!!