July 05, 2007

カタログ号

 イヤー しかしまぁ 梅雨本番で寒いですな・・・

俺なんか精神的ストレスなのか老化に歯止めが効かないのか帯状疱疹とかいう皇太子の奥方である“雅子様”も

患ったインテリチックな病におかされ、人生初の神経痛なるものを経験中でございます・・・



 
 さて 早いもので2007年も半分以上終わっちまいましたなぁ!!!

本日、店の方に7月6日に本屋の店頭に並ぶであろうカタログ号が少々早めに入荷してきた・・・

Freerunを購入予定の方は是非ウチでも売ってますのでよろしくです(本屋さんで買うより安いよ!!!)



しかしまぁ なんなんでしょうね・・・

昨年まではトランスワールドの方に掲載してたのだが、あまりにもFreerunのマメな営業力に心を折られ・・・

しかも昨年なんかはウチの取り扱いブランドは断然フリーランの方が多かったので・・・

“今年も同じだろ!”なーんて思って、今までのトランスからフリーランに寝返ったんです
(ちょっと安いし、いいかげん借りを作りたくなかったんでね)




したら どうでしょう・・・




取り扱いブランドが ほとんど載ってネーしw  







てことは トランスの方が多いのか? 







いやもしかして広告打ってないのか?





ちなみにウチの取り扱いブランドが掲載されて無いのにもかかわらず、フリーランは昨年より随分分厚くなってましたネ


まぁ 隙間を狙った小さい小物のブランドもページを使ってたせいもあるのかもしれないがとにかく分厚い・・・





いつもの事ながら・・・うちで予約が多いブランドほどこういうカタログ号には無縁なのであった・・・