July 15, 2007

悶々してます

 最近我が家の主は土曜のNHKでやってる韓国ドラマ“春のワルツ”に嵌りDVDをレンタルしてくるしまつ・・・

お陰で、我が家の22時以降は字幕版で見てる為に韓国語がウザイ・・・

色々説明されるんだが、まったくもって興味ないもんだから、ある意味苦痛なのである・・・

テレビの優先権はお互いの年収なので・・・








残念ながら俺に権利は無いのである(昨年の暖冬がココに大きく影響してる・・・天気のバカ!w)




さて、そんな俺はスノーやスケートの最新情報なんかより、YOSHINORIが送ってきた“SAW”の続きが気になってしょうがネェ・・・ええ すっかりハマってますw 

そんな面白さを伝えるべくウチ株主ユーザー“むらっちょ”がDVDを持っていった・・・




一人暮らしの彼・・・彼の感想はどうなのか?非常に気になる・・・





まぁ オナニーするにはあまりにもグロ過ぎるだろうw


でも多分・・・悶々とするはずだ・・・