July 14, 2007

さぁ ゲームを始めよう・・・


 881HCPの特攻隊長で 愛すべきスケート基地GUY YOSHINORIからお中元と言う名のDVDが送られてきた・・・


DVDのタイトルはSAWの1・2・3の三作・・・


過去にレンタル屋で“SAW2”を借りたんだが、オープニングのグロさで“うぉ グロ過ぎ!”

って事で見ないで返却した作品だ・・・

俺はどちらかと言えば、チャーリーズエンジェルス的な単純明快な作品の方が好きだ・・・

今回は俺のハンニバルレクター博士好きに対抗してのYOSHINORIの“いや!ハンニバルごときで面白いなんて言ってたらオッサン確定! やっぱりSAWでしょ!”的挑戦なのかなんなのか? SAWの感想を聞きたいというので、前にオープニングでKOされたリベンジを兼ねて観てみた・・・




率直な感想を言わせてもらうと・・・




グロ過ぎてマジ 疲れた・・・



直視出来ないシーンが数回・・・確かに面白いが“バイオハザード”的な恐怖の継続が面白さより勝っていた為に見た後かなりの疲労感に襲われる・・・

つか 朝立ちビンビンなヤングマンには丁度いいのかもしれないが・・・こりゃかなり衝撃的グロさだなぁ・・・

ニヤニヤ出来たのなんかSAW2で解明される、“アマンダ”の乳のデカさだけだったしw 



でも まぁ あらゆる箇所に?が埋め込まれ、話がドンでん返しで続いてるので次回作が楽しみになる面白さがあるのでスリルと恐怖を味わいたい人は是非!って感じ・・・


個人的にレクター博士程の殺しの美学とスマートな冷酷さに欠ける部分はあるが・・・パート4が是非見たい!



つーことで、YOSHINORI! 





さぁゲームを始めよう・・・






PS
to YOSHINORI
及川さんの作品! 

あ・・・あ・・・・・ありがとう



ま・・・また 頼むよ!w