June 06, 2007

ナスパァーーー!!!

 何時だったか ずいぶん前に、KING加藤さんに“最近 元ミドル級チャンプの竹原のBlogがオモれーっす!”

と言われ暇つぶしに読んでみたんです。


ま 面白いかどうかは個人の判断に任せるとして・・・

そのときに実に興味深いネタがあったので実践してみた・・・

内容は“ヤクルト2本に、オロナミンCを1本入れると激ウマ!” だとか・・・



興味のある人はやってみて!



実践した俺の感想は・・・




“あの Blogは4月1日に書いてたのだろうか?!” 


と思いたくなるような味でしたねぇ・・・




ま そんな話はどうでもよく・・・


取り合えず、詳細が決まるまで、ナスパのミニランプを無料開放と言う事になりました!

まぁ ただし 無法地帯には出来ないので、一度店の方に来店していただき、利用者リストに署名を頂くかたちを取らせてもらいますので、遊びたい方は御来店下さい!

詳しい内容はその時にご説明いたしまっす!!!