June 04, 2007

修理とビーチ!


 えー 店で使用中だったノートPCがある日突然、たち上がらなくなり・・・見てもらう為にPCの修理屋へ持っていく


どーもあの○○バシカメ○の修理コーナーの事務的な対応が好きじゃなく、別なところに持ち込んだけど・・・

まぁ どこも 対応は大差なく・・・ろくに調べもせずに“あー ハードディスク交換ですね”と即答の御返事・・・

もう少し なんつーんでしょ?! もう少し こうなった原因やら傾向と対策を説明してくれてもいいと思うのだが

なんで あんなぶっきらぼうなんだか・・・


それにしても、再び色々と設定し直さないといけないので、そっちの方がカナリ ブルーだ・・・




そういえば 7月22日(日) ユリアゲ海水浴場OPEN記念に、“JIBビーチ!”を開催するらしい・・・


なにも わざわざ 海でスノボのイベントなんて?! っていう気持ちも多少なりにもあるけど・・・


ジブビーチで恥部ピーチなんてポロリもあるかもしれないしな・・・


ギャラリーとしては非常に興味があるかも?!www