May 17, 2007

無題


最近ネタ不足が否めない・・・



そういえば、今回の展示会中に“シイタケはどーですか?”と数人の人に聞かれた・・・



只今、第三回目の収穫が始まっており・・・

3回目ともなると取れる量はだんだん少なくなるけどかなり肉厚で良型なのが取れました・・・

これ塩コショウのステーキが最高!!!






今日取れたてのシイタケ・・・





興味のある方は→http://www.tsukiyono.co.jp/ クワガタのエサも超激安っす!





そしてクワガタと言えば今年の暖かくなったり寒くなったりのこの気候のせいで、昨年の秋に生まれたスマトラヒラタのメス3匹が全滅・・・

うぉー ラオウの遺伝子を伝える貴重なメスがぁ!!!!!


つか 俺の育て方が悪いのか? 

と魂の抜けたような状態に陥ったのだが、師匠であるヨネックスの木村邸でも同じように死んだケースが続出とか


結構また 卵産ませて一からやり直しかよ! と思うと・・・

パソコンの再インストールよりもめんどくせぇ