May 13, 2007

乾杯!!!

 



定禅寺通りのケヤキ並木が黄緑色の若葉に包まれ・・・

街外れの水田にも水が入り小さな苗が目に付くようになった・・・

山から降りて来た人々や休みボケした人々も現実の世界に引き戻され、至る所で活気に満ちた新たな動きを感じる












俺も“ビーバップ・ハイスクール” なんか借りている場合じゃナイ!w
 
(新しいキャスティングのを見たが、やっぱり中村トオルと清水宏次郎の時の方がオモロイな)





活気に満ちた新たな動き!といえば、ようやく07/08の姿を見せ始めた日本のガレージブランド・・・





・・・“極道神風蹴”・・・








あ・・・あぁ・・・・・アル・・・・・・









アルティメット893バスター  だってよ!!!





















少年ジャンプで育ち、消しゴムで妄想超人トーナメントを経験し、週間プレイボーイでハァハァと自分の息子を

いや スグルの息子(キン肉マン2世)を愛読する俺としてはスゲェの一言




だって アナタ  今じゃ世界のキン肉マンだぜ!!!


しかも“チン肉マン”とか パクリネタじゃなく、勝手に絵を拝借してるのでもなく・・・

ゆでたまご先生が極道神風蹴の為に書き下ろした完全なるオリジナルなワケ・・・



キン肉マン程のキャラになると“ちょっと 使わしてもらいたいんだけど!”


“ああ お好きにドーゾ!!!” っちゅう ワケにはいかないそうな・・・

いろいろな問題がクリアーにならない限り実現は難しく・・・



スノボ業界では・・・ちょっとアリエネぇー 





今期で極神は10周年・・・爆弾投下はまだ始まったばかりだ・・・



総帥のブレない強さに乾杯!!!





http://www.yakuza.jp/