April 01, 2007

落し物・・・

 二日間スミカワで試乗会を行ったわけですが・・・1日は強風の為中止・・・

UNITYの“クレイジー・ケイジー”&マスマティクスの“かつよしさん”遠路はるばるお疲れでした・・・

手伝ってくれた方々&参加された方々・・・有り難う御座います!




結局レストハウスで知り合いとグダグダしながらゲリラ的試乗会も実施して1時半頃に下山した・・・





山の蕎麦屋を過ぎて、つづら折の坂道を走行中に後方から“バフ”っていう音がして 

すぐにバックミラーで後方を確認すると・・・




あらま・・・




約50m後方をキャスター付きのボードケースが転がってるじゃあーりませんか・・・




つか 後のハッチが全開じゃねーか・・・





急いで車を止めて後ろを確認すると、積んでたはずのFLOWのビンディング片方・・・UNIONのビンディング片方・・・UNITYのボードが入ってたボードケースが無い!







オー・マイ・ガッ!!! 






拾ったボードケースの中味は空・・・もう一つは何処へ?!




走馬灯のようにアタマの中に浮ぶのは後方から来る車に木っ端微塵にされたビンディング・・・


持ち帰られた 試乗ボード・・・





急いで来た道を戻るが幸いな事に後方から来る車は無し・・・



つーか 落としたはずのビンも無ければ、ケースも無い・・・





夢であって欲しいと願う俺・・・







高原ホテルの前で呆然と立ち尽くす俺にファミリーカーの一団が声を掛けてきた・・・




“あのー ボード落としませんでした?” って・・・






何処で落としたか解らないが、拾ってくれてた方が居ましたねぇー  全部!




たいしたお礼もせず、もの凄いデカイ落し物だったから 
あまりの恥ずかしさにその場をすぐさま立ち去ってしまったが・・・



拾ってくれた方!  この場を借りてお礼申し上げますm(__)m

ありがとうございました!





いやー ホント 参ったw 


みなさん 後方ハッチは確認しましょうね!!!