March 07, 2007

悪魔の囁き・・・

 店に一本の電話が入った・・・


“明日の夏油は腰パウで、朝一はノートラックでやべーよ! 朝一待ってから!”


そんな感じで電話が切れた・・・











うぉ・・・マジかぁ・・・

暖冬の影響で今年の夏油ツアーも昨年程のモノじゃ無かったし・・・




3月のこの時期の腰パウって・・・



さぁ 明日オザワ商店は営業してるのだろうか?・・・つづく





平日なのに

 UNITYの盛上げ隊長“クレイジー・ケイジー”より3月6日に試乗会やるから呼び込みお願いしますね!

という無理難題をつきつれられた俺! 

スノボに狂い平日に山に行ってるフリーターやニートも激減の仙台のスノボシーン・・・

つーか 平日にやって人来るかよ! って文句の一つも言いたくなったが、何気に盛況でした・・・

ぽっぽやの人やエボシローカルも来場してくれて十分な試乗会でしたねぇ!!! あざす!


今回 何がビックリって 別物なんじゃねーの?というくらい軽量になった来期UNITY・・・

そして粘りのあるフレックスは試乗した人全てに好評で、自分も全て乗り比べてみたけどマジイイ!!!


このUNITY! DVDを見るとビックリするが本当にハンドメイドで作られている・・・

本国では2年保障で、当店の破壊王の一人、シンスケが折った事が無いほどしっかり作られている・・・
3年前のモデルはそれなりに固くて重かったけど、来期に関して言えば、誰にでも薦められるボードになってます。

試乗会での評判は特にフラッグシップモデルの“プライド”は乗る人全てに高評価!!!
まぁ 値段が8万後半なんで調子よくて当たり前なんだが、機械では出せない絶妙な味があるんです・・・

ボードのチューンナップも機械仕上げより手仕上げの方が高いし、うどんや蕎麦も手打ちのホンモノはスーパーで売られている奴と比べれば、コシや香りが全然違う・・・
そんな 使ってみたり、食べてみないと解らない絶妙な違いがこのボードにはあるんです・・・

それは 大量生産では生み出せない絶妙な違いなのかも知れない・・・


3月31日と4月1日にスミカワでもう一度試乗会を開催します。 興味のある人は是非試してもらいたいなぁ



参考までに今期、“オリジン”というツインチップパークモデルを購入した人は口を揃えて“調子イイ”
と言ってます・・・そしてみなさん愛着を持って使用してるような声が聞えている・・・



しつこいようだけど大量生産には無い味を比べてみて下さい・・・


つーことで、大野君!アベケン君! 鈴木君!来期はUNITYをヨロシクぅ・・・