March 21, 2007

心は北へ・・・

 先日ヨネの試乗会でヨネライダーでありリップゾーンのライダーをしている北海道在住の中村 光貴君に会った。

1月に行われた“ATUMARE”というイベントにも北海道から参加していたが、その時は誰が誰だか解らなかった・・・今回はリップゾーンのウェアーを着ていたし、ライダーの人数も少なかったのでようやく顔を名前が一致した・・・



しかーし なんだね・・・ヨネのライダーみんな礼儀正しくて好感度120%だね・・・

俺の場合スノボが上手いかどうかより、ちゃんと挨拶出来るか、喋れるかだからね・・・

そういうトコロではヨネのライダーは気持ち良いね!!!

また一人、俺の応援してたいライダーリストに入りました ハイ!

で、軽く話しをしてるうちに、北海道に来たら案内してくれると言うじゃない・・・

今年は夏油スキー場で面白いコースを現地の人に案内してもらい、そこでの最高の遊びを体験し、やっぱりただゲレンデ行って滑るより、その土地の人に面白い遊び方を教えてもらって遊ぶ方が断然面白い!つーことに気がついた。


北海道のニセコで普段体験出来ないスノーボードを体験できたら・・・

なーんて 思うと ワクワクせずには居られない訳で・・・

心は既に来シーズンの北海道ニセコツアーなワケですよ!!!

しかも 案内人が北海道在住の現役ライダー(ま あくまで都合が合えばなんですけどね)

中村君は、“そんときゃ カッチも連れてきますから!”  と おっと! もしかしてノーマター番外編か?!


まぁ いろいろと夢が膨らむオザワ商店北海道ツアー!

はやく 来年になんねーかなぁ〜!!!

つーことで、↓は中村 光貴君のBlogですので、みなさんブックマークお願いします・・・
http://goodtimechambers.blog75.fc2.com/blog-date-200703.html