March 01, 2007

初めてなんですぅ〜

 


 午前11時頃に店の電話が鳴った・・・



ハイ!  オザワ商店です!!!



受話器の向こう側では10代後半の若い女性の声で・・・



“あ あのぉ〜  初めてなんですけどぉ〜” と気恥ずかしそうに聞えてきた・・・





あまりにも恐るおそるチェリーな声で喋るもんだから




“ウチはデリバリーホストじゃネーんだけど・・・

デリバリーホストになってもいいけど?!”




と心の中でしょーもないオヤジ突っ込みを入れながらも・・・






“あー 全然 初心者大歓迎で御相談にのりますよ! まだまだ滑れますしネ!” 



と カツレツ良く答えるワタクシ






すると彼女は同じようなか弱い声で・・・









“じゃ じゃあ たっぷりコーンで・・・”













ん?  たっぷり コーン???












ウチはピザ屋じゃネェ!!!