February 02, 2007

Simonさんからのメール

1日に100件程送られてくる迷惑メール・・・

殆んどがクリックしてしまいそうなエッティな内容なのだが(実際クリックしちゃってるワケだが)

超ウザイ・・・


自動送信ロボットなら送信者を禁止すれば勝手に削除フォルダに行ってくれると思ってたが、敵のプログラムが優秀なのか、30件分禁止しても一向に減っていく気配が無い・・・


そんな海外からの迷惑攻撃・・・攻撃つーか 爆撃のさなか表題に“オザワ商店への問い合わせ”

というウチのフォームメールで送られて来たメールがあった・・・


しかも英語・・・



俺にとってはThis is a pen!以外は英語も中国語も韓国語もすべて翻訳不能なのだが

最近のソフトは便利だね! 勝手に訳してくれるんだもの・・・

つーことで送られて来たメールは↓だ・・・

Hey i come from switzerland, i'm loving on the s.wear brand, i would like to buy snowpant and jacket.
but the prob is that i come from switzerland. is it possible to have more information about the ship and the price?


thansk you so much ;)

simon



簡単にいうと、シモンなる人物がS-WEARのジャケットとパンツが欲しいけど送料込みでナンボよ?!

つー内容だ・・・



なんぼよ?ってアンタ・・・




流石にスイスまでは通販しネーよ・・・






つか なんでウチよ?   スイス人が俺の適当更新サイトを見てるのか?










取りあえず・・・・




全力つくしてみまつ・・・