February 17, 2007

一番への道・・・

 昨年の夏ごろ当店ライダーの阿相とサクラの結婚式が今年の3月に行ういう報告を聞き、 まだまだ先だと思いきや早いものでもう来月だ・・・

ちなみに阿相は現在 将来整骨院を開業する為に専門学校に通っている・・・

奥様のサクラは既に整骨院で働いていて、ゴットハンドを持つ院長先生と差が解らないほどの腕前を持ち・・・

俺は“神の手を持つ女”と称している・・・マジで5分も我慢出来ずに気絶する・・・




 さてさて そんな二人なのだが、現在学生の阿相は結婚式と学校のテストで大忙し・・・



なんでも学年で上から4番以内をKEEPしてるらしく・・・

もちろんテストでそんな上位は今までに無いらしい・・・


スケートじゃ東北でチャンプの経験もある阿相だが14・5歳からスケートにハマッてれば学年でトップクラスで成績優秀なんてあるワケ無いw



さっき サクラが店に顔を出して言ってたが

>“今、猛烈に勉強しててさぁ・・・”

“だめだー こんなんじゃ 1番になれねぇ〜!” 

>と言いながら なんだか学年で1番目指してるんだよね〜 


という話を聞いた・・・なにやら学年で上位という快感に目覚めたらしい・・・




いや〜 やれば出来る子なんだわな・・・


いや サクラのリモコンの操縦が上手いのか・・・


まぁ なにはともあれ 阿相はいま 頑張ってるそうです・・・1番への道のりを・・・





そして来月サクラの誕生日の3月24日に盛大にパーチーを企画中なのでお二人を知ってる方、所縁のある方は是非!