December 07, 2007

思わず Oh! Yeah!!!3

 
 “オザワさんやウチらは もう色々と観てっからそう思うんであって、始めたばかりの子や見た事が無い人がみりゃ面白いかもしれないっすよ! 視点を変えりゃ面白いかもしれないんだって!!! 


と 店の株主“でびん君”に注意を受ける俺・・・










だって しょうがネーじゃん!   本当にツマンネーんだもん!





という やり取りを某スノボ雑誌を読んだり、某スノボDVDを観た後にした 2007年の秋・・・



 最近のワタクシというと・・・2007年の新作DVDより“LAME”や“SOME KINDS A LIFE”“パッチワークパターン”を筆頭に“AMP”“ロードキル”“R・P・M”といった過去の名作を新たに仕入れ、人々に伝えることに喜びを感じてます・・・


実際 巷では、ライダーの命懸けの凄い映像よりも小技やプチトリといった小やプチといったより小ささを表す冠詞のついた作品の方が需要があるという・・・
(ウチじゃレディースモノとハウツーモノは悲しいくらい売れない・・・   ま 売れなくていいんだけどw)

一部のマニア向けのモノならリスキーさと凄さが無いとダメなのかもしれないが、実際は小技系が売れる現実があり、そんなリスクと凄さはいらないわけだ・・・

そしてここ数年は“楽しさや面白さを伝えたい!”といコンセプトの基に同じような作品があふれ過ぎ(主に国産)

国産に限ってはちょっと違いが解らない・・・お金出していいな って思ったのはハートフィルムとスクローバー





で 行き着いた先が“R・P・M” 


もう 何がいいって“Oh! Yeah!!!”っていうカッコよさが満載・・・


15,6年前のビデオの復刻版だけど・・・今 店じゃヘビーローテーションで流れ、販売数も右上がり・・・


凄さとリスクは少ないけど、真似したくなるカッコよさが200% 詰まってます・・・


コレこそがお金を出してでも観た方がいい作品だ!  



観たことない人には超オススメの一品でつ!




http://www.tatsujin7.com/topigazou/0712/DSC06904.JPG