December 06, 2007

思わず Oh! Yeah!!!2



 発滑りの前日に一通のメールが届く・・・差出人はオザワ商店の秘密兵器・・・イケメン田村 淳(通称ボルピン)



















いままで、自分の要求をだけ言ってくる馬鹿者や都合のいいボンクラに出合って来たがちょっと彼は違ってた・・・


裏表無く、純粋にスノボードが大好きで無欲というのが伝わってくるし、なにより謙虚さと宮城蔵王の麓で育った野生児を感じさせる雰囲気意が実にいい男だ・・・


そんな彼が滑りに行って、いい画像が撮れたので送ってきた・・・


初すべりの興奮で寝付けない俺はその画像のカッコ良さに思わずOh! Yeah!!!




(今期彼が乗る板は“AUTOMATON”・・・アメリカのガレージブランドで、グラフィックのイカレ具合やブランドが放つメッセージはDWDやmathmaticsと根っこは同じで非常にカッコいい・・・)



 
 で、 こんなカッコ良く撮れた画像なら、コレを立ち上げた奴も絶対嬉しく思うはずだ! つーことで

適当な英語の紹介文を書いて、AUTOMATONにメールで送ってみた・・・



したら  どうでしょう!

“ arigato, ozawa! i will put this pic of jun on the blog today!     brenton と言う返信が・・・





朝っぱらから興奮した・・・

東洋の小さな島国の吹けば飛ぶような小さな店に来る若者の一枚の写真を・・・



 元々 ネクタイ締めて机で電卓叩いてるような人達が作ったブランドじゃないからね・・・

なんとなく直感的な予感はあったんだ・・・


こんな イカした画像をみたら絶対“YEAH!!!って言ってくれてるはずだって”っていう予感は・・・




Thanks! Brenton!!!






あなたの心意気は少しずつでもAUTOMATONを広める事で返そうと思います・・・



つーことでオザワ商店の秘密兵器がアメリカのサイトで紹介されてるので是非見てやってください!!!

Monday, December 03, 2007の記事を・・・


http://www.automatonsnowboard.com/





PS
やっぱりスノーボードはソールが大事!!!