December 05, 2007

思わず Oh! Yeah!!!

いぇーーーい!

休みを使って山形の天元台に初滑りに行ってきました!

まぁ なんつーの?! 
俺の初滑りを歓迎するがごとく、寒気が入り、天元台はサラサラ、フカフカの状態・・・しかもほぼ貸切!

ええ もちろん気力と体力のギャップが年々広がり、新雪と適当セッティングのおかげで、すっかり弄ばれて来ただけで

今、俺は左足を引きずってますw


 今日も降るような事を言っていたので、明日辺りはかなり調子言いと思います・・・ビバ! 天元台!!!


ちなみに仙台からだと高速を福島飯坂で降り、栗子峠を超え、時間的にも湯殿山と同じくらい・・・

湯殿よりドライな雪なのでいい感じです! さらに向かって右奥のコースは誰も入ってなかったらしく・・・

夏油の裏コースのようなご機嫌な状態だったそうです・・・

もちろんみんながそのコースを見つけた時には、俺は心が折れてストーブの前でした・・・


明日休みな人にはオススメっす!



さんざん納期が遅かったUNITYでしたが、今回二人が初乗り!

今期のUNITY・・・ソールにラメが入っていて、雪面に反射してカッコイイっす!
(ORIJINの黄色いソールは蛍光イエローに光り、VEARGOのピンクのソールは蛍光ピンクに光ってました)


なにやらご機嫌な反発と軽さと粘り・・・昨年までMOSSのなんとか?を乗ってた子がリフトで一言呟いた・・・



“買ってよかったっす!”・・・





軽さと粘りと反発と・・・ORIJIN最高!!!

何気ない一言でしたが、薦めた俺もその言葉は嬉しくて、思わずOh! Yeah!!! 



俺の初滑りに付き合ってくれたみんな! サンクス!!!


次回に続く・・・