December 01, 2007

謝罪じゃすまないんだから!


 先週とはうって変わって穏やかな暖かさの週末・・・スポーツ新聞の紙面は朝青龍と亀2の話題・・・

別に国民の為に相撲をしてる訳じゃないし、18のガキに謝罪がどうのケジメがどうのって・・・

 元ボクシングチャンプの鬼塚が“俺はファンの為にボクシングをしてる訳じゃない・・・自分の為にやっている!”

とハッキリ答えてたシーンを何かで見たことがあったが、ま 行き着くところはそうだよな・・・


二人とも誰に対して謝罪が必要なんだかねぇ?



 こうなったら朝青龍には、このまま憎たらしい悪態をつきながら勝ち星を上げてほしい・・・

だいたいにして、俺とっては朝青龍がどうのこうのより横綱審議委員会の内館 牧子のようなリアル妖怪砂かけババアが朝っぱらからプラズマ液晶ワイドテレビにデジタル放送で映し出される方がよっぽど気分が悪い・・・

さらにあの偉そうな態度に仮面のような厚化粧・・・


シャイニング・ウィザードを顔面に打ち込みたくなるような衝動に駆られるのは俺だけじゃないはずだ・・・



 そういえば、店にスノーボード保険の加入用紙が届いてます・・・

毎年ぶっ壊してから“どうしましょう?!”と相談に来る方が居るんですが・・・


そんな破壊王は、ぶっ壊す前に加入をオススメします・・・

一番重要なのは人に突っ込んだりして怪我を負わせてことなので・・・それこそ謝罪じゃスミマセンから


プランは色々ありますのでお気軽に御相談下さい・・・