November 08, 2007

TRANSWORLD SNOW・・・

 情報収集の為に本屋を覗くとトランスワールドが売っていた・・・

ゴム紐が掛かってたんで、そのままレジへ・・・


昼飯を食いながらパラパラと読む・・・

トランスに限らず、昔は海外の記事を翻訳したようなページが多かったがスノーボードの専門誌も最近じゃ

“なんか国内のツマラン記事が多いよなぁ〜” と・・・ハッキリ言ってツマンネェ


特に今回買ったトランスワールド・・・やたら女性ライダーの特集が多く・・・

商品の紹介もやたらレディースものが多い・・・しかも拝金主義丸出しで、広告料に比例して捻じ曲がって紹介されてるのが気に入らない・・・





なんだ? これ?







気が付いた時には既に遅く・・・付録の袋も破り捨てた後だった・・・




そう・・・その雑誌は最後まで女性特集・・・





なぜなら俺が買った本は




“TRANSWORLD SNOWGIRL”






トランスワールド・スノーガールって・・・・紛らわしいんじゃぁぁぁーーーーー




給料日の前に1000円札を落としたようなブルーな気分の午後のひと時・・・

空は今日も快晴だ・・・