November 29, 2007

心の震える歌・・・

1949年9月14日広島生まれ・・・

昨年より更にSexyさを増してカッコよかったっす!!!


俺より人生の先輩が沢山いました・・・


ど・・・どちらの組の方でしょうか? という方々も沢山来てました・・・






やっぱり 生は格別でラストのルーティーンに鳥肌が立ち・・・多くのタオルが宙に舞った・・・


いつか聖地にいきたいもんだ・・・




今日の俺! ちょっと喉が枯れてます・・・







http://www.youtube.com/watch?v=048BZewuM94







http://www.youtube.com/watch?v=mVaWF-nwhYc&feature=related













ライブの余韻に浸りながら家路に向かう車のステレオからは“これ是非聞いて下さい” ということで貰ったライブのCD





















聞いていたら自然に涙が流れてきた・・・












付き合って行きたい奴・・・


俺の友達に半沢という男が居る・・・

好きか嫌いかハッキリしていて、しっかりと自分を持っていて、付き合っていて気持ちがいい・・・

ま 男にしか解らない秘密を共有したり、イタズラをしたり、いい歳して取っ組み合いの喧嘩をしたり・・・

俺に説教の出来る俺の数少ない友達と言える一人なんだが、お互い結婚して数年経ち、たまたま結婚式について話す事があった時に、こんな事を言った・・・


“俺の結婚式は一生付き合って行きたい奴を呼んだんだよね!” と・・・



友人、知人が多い半沢がどこまで呼んだらいいか先輩に相談した時に、その先輩から貰ったアドバイスが

“んなもん 簡単だべや! 一生付き合いたい奴を呼べばいいんだよ!”といわれたそうな・・・


この話しを聞いて以降、式に呼ばれた側の気持ちとして大きく意識が変わったように思う・・・

記念すべきこの場所に呼んでくれて有難う・・・と より強く思うようになった・・・


ちなみに半沢の式の時は前日に髪の毛を剃刀で剃り、ツルッパゲの状態で乾杯の音頭を取らせてもらった・・・
丁度10月か11月の肌寒い時期で、2mmでも髪の毛があるのと無いのでは、寒さが全然違うという事をしりましたw



 都合のいい部分で繋がって殺人や集団自殺とか意味不明な事件が多い昨今ですが・・・

あなたに本音で話し合える人はいますか?

本気で説教してくれる人はいますか?

本当に困ったときに支えてくれる人はいますか?


 
 大平の結婚式の3次会で半沢と飲んだんだが、言いたいこと言い合えるって やっぱ気持ちいいな・・・