November 27, 2007

結婚おめでとう! 安心したっ!!!2

 
 
 先シーズンが始まる前に数名の方々から“大平さんと滑らしてもらってるんです!”という声が聞こえてくるようになった・・・そして大平からはオザワ商店のステッカーを買いますからという申し出が・・・

それは俺にとって天変地異がおこる程ビックリする出来事で、ライダー時代はそんな声は聞こえてこなっかったし、それで売り上げに繋がった事があったかというと・・・うーん・・・思い出せねぇw


しかも ステッカー買いますから! って・・・




 いい人間関係が大平の周りでは生まれてる事が、その“滑らしてもらってる”という言葉から伺うことができたし、就職して経済的にも余裕が出来たのか?はたまた社会に出ることで物流の仕組みを理解したのか? 極端に言うと貰ってあたり前!と言う考えだった若かりし頃に比べると随分と大人な申し出に、俺は面を喰らったと同時に嬉しい気持ちになったのを覚えている・・・




 まっ 話し出すとキリが無いのでこの辺でやめとくが、いい意味で素敵な猛獣使いに出合えた事や結婚が出来る程の人間に成長したことを嬉しく思う・・・

大平には勿体無いほどの綺麗な嫁さんと支えあいながら明るい家庭を築いて行って欲しいと思う・・・
















末永くお幸せに・・・そしてこの場に呼んでくれてありがとう