November 15, 2007

ありがとう・・・3

 先日、とあるお客さんからメールが来た・・・

“渡したい物があるんですが、店にいますか?” と・・・まぁ もちろん野郎からだったわけですが・・・


あいにく結婚式の為に店を不在にしていて、式が終わって店に戻る頃に伺いますとの事だった・・・

予定より式が長引いた為に彼に遅れると言うメールを送ったら、“ゆっくりしてきてください(笑)夏目7や 及川ナオを超える粋なdvdを渡すまで帰りませんから!” との内容のメールの文章・・・



渡したい物はDVD・・・夏目、及川を超えるモノ・・・

変態YOSHINORIにのせられ、たまにこのblogにも登場する二人の大女優の名前・・・

既にTUTAYAのエロDVDコーナーに恥ずかしげも無く入れるようになってしまった僕ですが、それほどマニアなワケでも無く、新進気鋭の女優などチェックする暇など無いので、こういう“二大女優を超える!” というような情報は嫌いじゃ無い


いや むしろ大歓迎だwww





店に戻ると、是非みて下さい! とDVDを渡される・・・

そのDVDには付箋が貼られ、DISC1,DISC2の二枚組・・・






オイオイ どんだけ長編なんだよ?!w


そして、超える人物は誰なんだ? 






結婚式の感動の余韻に浸りながらも、高鳴る期待感と膨らむ股間w



しかしながらバタバタと忙しさに追われ、そのDVDを観れたのは4日後の今日・・・

店のPCの前で音量を低くしてモニターに向かい、いつ何時、誰が来ても問題ない状況を作り再生ボタンをクリック・・・









 目に飛び込んできたのは、紛れも無く夏目、及川を超えるモノで・・・もう  何ていうんでしょうか・・・


超えすぎてて 汗くさい?!・・・





いや 汗臭いって言うか人間臭い・・・












なぜなら俺の目に飛び込んできたのは“長渕 剛”のライブコンサートのDVD・・・(しばし金縛り状態)







今 モニターの向こう側の長渕はStay dreamを歌っている・・・



“くよ く よぉ〜 ぉ するなよぉ〜♪”・・・






た・・・●●君・・・あ・・あ・・・



熱いDVDをありがとう・・・