November 13, 2007

ありがとう・・・


 ありがとう・・・ありがとうございます・・・ありがとうございました・・・

なんか こんな言葉がアタマをよぎる先週でしたねぇ・・・





 ようやく風邪も沈静化し、怒涛の納品もようやく落ち着き始め、10、11日と連チャン披露宴を乗り越え定休日を利用してホッと一息ついてる感じです・・・

 

 先週Blogでお願いした八幡平の運営に関する署名活動ですが、12日必着だったので責任持って、ちゃんと宅急便で送らせて頂きました・・・わざわざ署名に来て頂いた方や快く協力していただいた方々・・・有り難うございました。

実際問題、署名運動をしている代表の人の事も、八幡平スキー場の現状がどんな状況なのかもわからず・・・

その署名という行動にどれだけの効果があるのか疑問もある訳ですが、八幡平市と岩手県が動き出したようなので、今回の行動はまるっきり無駄では無いようです・・・
詳しくは代表者のBlogsにて↓

http://zealous8.mo-blog.jp/bandit/2007/11/post_2d83.html





なんとか生き残る解決策を見出して欲しいと願うだけですが、この署名運動は活動するまで続けるというので、微力ながら協力していこうと思いますので、ヨロシクです!

運営が決まったら、“コンデンスミルクとカップラーメン、コーヒー、チョコレートを持ってみんなで山頂で味わうツアー”を開催しようと思うので、みんなで行きましょう・・・

 

 さて、10日11日と古くからのお客さんの結婚式の披露宴に招待され行って来ました・・・

気合を入れデジカメの電池パックを二つ持ち、バチバチ写真を撮ってやろう思っていたのに、案の定空回り・・・

いざ撮ろうと思ったら“メモリーステックが挿入されてません”という悲しい表示・・・


オーマイ ガッ!!!   また やっちまった・・・



次回につづく