October 03, 2007

末永くお幸せに・・・


 ちょっくら福島県は会津若松の東山温泉でちょっと贅沢な貸切露天風呂と旬な食材を使った料理に舌鼓を打ちながら心と身体に栄養を与えてきた・・・・昔ながらの茅葺屋根の家が立ち並ぶ大内宿はちょっとオススメなスポットです!(手打ちそば最高!)



 さて 最近、人生のほんの一時期にスノボを夢中にやっていた人達の結婚話が昨年からずーっと続いている・・・





いや ホンと  おめでとう 




ワカ&エミリオ

 















喜びや幸せを共有して、苦しみや悲しみを共に乗り越え幸せな家庭を作って欲しいと思う・・・






まぁ ワカは↓ような旦那にはならないようーに!www