January 05, 2007

明けましておめでとう御座います・・・

 ようやく始まりました2007年! みなさんはいいお正月だったでしょうか?

俺は年明け5日が経ち、ようやくBlogが更新できる程度まで落ち着いた感じでしょうか・・・

初売りも多くの方々の御来店有り難うございましたm(__)m

今年もホントヨロシクお願いします・・・



そういえば、新年早々あまりいい話じゃないんだが、県北のヤングユーザー“コースケ”から電話が来た!



“オザワさん 鬼首でゴーグルパクらった・・・” と・・・



よくボード盗まれたとか耳にするけど、貧乏人の盗人野朗はマジで死んでくれ・・・


ったく コースケなんか16歳でビニールハウス組み立てながら必死に稼いだ給料でやっとGETした
ゴーグルなのによぉ・・・まぁ 今までしてきた事が自分に返って来たのか、学びの為の盗難だったのかよくその辺は解らんけど・・・ビニール傘の金額じゃネーんだっつうの・・・


こういう奴はロクな死に方しねぇ はずだ・・・


ちなみに盗まれたのは“UTOPIA”という県内では当店だけの取り扱いで、フレームALL蛍光ピンク!

TOO DIRTYという角ばったフレームで、なんとまぁ県内に正規で入荷したのはたった1個のみ!


だれか見かけたら、“オマエ指名手配中だぞ!”とか“自首しろ!”と伝えてほしい・・・

もしくは、アックスボンバーや八つ裂き光臨でも見舞って欲しいネ・・・ケツは俺が持ちます!


一応同じ型の画像は↓でこれのALLピンクバージョン! 



盗まれたのは全部ピンク!



ベルトストラップのUの字もピンクなのでかなり派手で目立ちます!


もしかしたらヤフオクかBスポーツで売られてるかもなぁ・・・

盗難届けをだしてるので、中古屋やオクで見かけたら通報願います・・・




今年から店頭でスノボ保険に加入出来ます・・・
盗難や怪我させた場合でも保障の範囲内で対応できるので、是非お勧めです!

一番低額なプランで¥4500から入れますから・・・


ということで、自分の事は自分で守るしかないのです! スキを見せれば危険な世の中・・・


まぁ みなさんにとって2007年も良い年になりますよーーーに!!! 今年もヨロシクです!