July 28, 2007

次は俺だ!!!



今回の優勝者“でびん”



30cmまでちょっと届かないかんじ?! 第1回030CUP初代王者の誕生!!!


ちょー くやすぃ!!!  次回は俺だ!!!



July 25, 2007

ガチンコ釣クラブ・・・夜釣



 日曜日の夜・・・店の営業が終わった後にいつまで続くか解らないガチンコ釣クラブのメンバーより

“・・・でやってるから来ないすか?”という誘いがあり気合をいれて参戦!





結果は全員坊主(ゼロ)・・・





はやくもクラブ存続の危機に立たされてるんじゃないだろうか?w



July 21, 2007

ちょっと嬉しい・・・

 ジメジメと鬱陶しい毎日が続きますが、2年の歳月をかけて・・・

ようやく福島県奥只見産のオオクワガタは孵化した・・・幼虫を買ってきて孵化させ、昨年卵を産ませた奴がようやく成虫になったのだ・・・




だから?




い・・・いや・・・

だからちょっと嬉しいw


戦う漢達の物語・・・

 いよいよ本格的に始動を始める“ チンコ釣りクラブ”


楽しい人生を送る為の小さな喜びを体感できる“釣り”・・・そう それはまさしく男のロマン!

初の大会は“第1回030CUP!!!”  詳細は・・・

日時 7月28日(土)
時間 AM5:00集合(もっと早く来て勝手にやってても可能! けっこう適当w)
場所 名取市ユリ閖上ヨットハーバー
参加費¥1000−(参加費は優勝者の総取りw) 道具無い奴は問題外!(各自用意、エサも)
ルール 一番デカイの釣った人の賞金総取り。
(ボラとオオガイ=マルタウグイ、ハモ等はカウントされません)
スタイルは餌釣りルアーなんでもあり


終了時間 8:00頃 (店は通常営業です)
雨天時は延期・・・

朝5時ってのが ガチっぽい! 


えー・・・(高田 延彦風に)  今度 ユリアゲで    非常にね   熱い 戦い  純度100% 

まじりっけの無いね  釣り?!(軽く半疑問系)


男の中の釣り人?! (軽く半疑問系)




  




 て こいやぁ〜!!



ということで、参加希望者はmail@tatsujin7.comまで030CUP参加希望でメールください!



July 20, 2007

今更ながら・・・

 YOSHINORI君から送られてきた映画“SAW”のDVD・・・



今更ながら 完全に製作側の術中にはまってますね! この俺w

つか なんでコレほどの作品が超話題に上がってなかったのか不思議である・・・

たしかにSAW2を一番初めにレンタルで見たときは“グロすぎて無理!”って感想しか生まれてこなくて最後まで見なかったんだが、コレはターミネーターやロッキー等のように単作でみても面白いと言う作りではく・・・そう 漫画“モンスター”や“21世紀少年”のように前後を見てないとチンプンカンプンなのだ・・・

なにより製作日数18日という短期間で作られた“SAW”の見事なまでの面白さ・・・

つか 作った奴にはネ申の称号を与えてもいいんじゃないだろうか?


 見た人に多くの疑問を残させて、尚且つ全ての理由は数々のカットでヒントというか答えをもたらしていて、けして一度見ただけでは、理解することなど到底無理な作品になっている・・・

お陰で、数々の疑問を抱いてる俺は再び1から見直さなければならい状況だ・・・(そんな暇ネーのにw)


ちなみに俺なんかより映像に関してはオタクの域に達してるであろうチャンピョンビジョンズの五月女さんに知ってるかどうか聞いてみたら“見たこと無い!”という返答だった・・・
今期売り出すスノボDVDの刺激の無いマンネリ化した作品を見るよりこっちの方が驚愕するから1週間以内に見て感想を聞きたい!と宿題をだしてみた・・・
目の肥えてる彼の感想が非常に気になる・・・



そして上田組組長の上田 豪にもYOSHINORIから“SAW”のDVDが送られてきたという


YOSHINORIはいったい何人にこの作品を薦めてるのか?

SAWの真相と同じくらい気になるな!www


そこにいい物がある、面白い事がある・・・

お前もちょっと使ってみなよ!という人の心理が働く作品なのは間違いない・・・

まぁ 賛否両論は必ずあるので、俺の意見が絶対では無いが、見てる人にあらゆる想像力をかきたせる作品としてはちょっと飛びぬけている・・・


ちなみに俺はYOSHINORIとあるゲームをしました・・・
“SAW”の1作目に出てきて大変重要なキーマンである“アダム”という人物は生きているのか死んでいるのか・・・

見た人が居たらちょっと意見を聞きたいかも?

ちなみにこの作品は現在1〜3までDVDで出ているが、俺が思うに3まで見ないと解らなく・・・

3まで見たとしても“なんじゃないか?”という憶測でしか語れないように思うのだ・・・真相はこの秋に公開予定の“SAW4”以降という事になるだろう・・・

 そんな生存説やらアダム共犯説、親子説、兄弟説・・・見た人同士でディスカッションしてみても面白いかもしれない

ちなみに俺はアダム死亡説派・・・

あの負けず嫌いのYOSHINORIの“アダムは生きてます”という絶大なる自信と“もう一度ちゃんと見てください”とサラリと軽い受け流しをみると、奴はすでにこのSAWの確信部分に到達しているのだろうか?

いや あんなミトコンドリアのような全身筋肉で身体の血液がベアリングオイルのような奴がそんなところまで到達しているワケが無い・・・


ちゅーことでこのゲーム・・・勝つのは俺かYOSHINORIか・・・



まだ知らない! って人にはhttp://sawmovie.jp/