December 04, 2006

030 NEXT GENERATIONS

 




 なにやら、初滑り行ってきたぜっ!!! 



という 羨ましい話が飛び交かう日曜日の午後だった・・・

あまりのハードな来店にテンヤワンヤ状態で・・・てんやわんやな状態だった・・・




何のことやら意味不明・・・まー 燃え尽きたってって奴ね



 
 朝一10時、ナスパで初心者用ミニランプを組む予定が、急遽 初滑りでイケネ!!! 

という状況に現場に集まってみたものの・・・あまりの寒さに春まで延期が決った!



片倉さん! ビールゴチDETH!!!  



つーことで、昼から麦ジュースを飲んで昼寝の後、店に戻ると来客の数珠連・・・


毎日こんなんだったら嬉しいんだが・・・ンなワケネェw






そんな、忙しい合間をぬって・・・

030 NEXT GENERATIONS最年少の沼田ハルティンへの納品!















四歳!!!   写真のポーズが かわいいっしょ!






ブーツがなかなか18cm以下で調子よさげなモノが無く・・・



オレが選んだのはFLOWのキッズブーツ! 


何気にキッズモデルながらサーモインナーで成型できるのが嬉しい・・・


ちょっとオーバーサイズをチョイスして成型で誤魔化しが効くのと19000円でガキ用なのにいい値段はするが

サーモインナー+つま先PAD+靴屋のインソール二枚敷き加工+オレの技術により

余裕の2シーズン対応&ベストフィットを実現! しかもボアなので親の煩わしい手間が省ける・・・





今、思えばオレが映画“私をスキーに連れてって”に影響され学生時代にスキーをしたのは

小さい頃に親にスキー場に連れて行かれスキーをした事があったからだと思う・・・



それが無ければ、やってなかったと思うなぁ・・・



最近物騒な事件が多いけど・・・世の親御さんの方々・・・



子供と一緒に遊びましょうね  思い出作りは大事です!!!