December 10, 2006

夫婦の会話・・・




 

 我家のボス(かみさん)は黒いフレンチトーストを上手に作る・・・



肉じゃがは美味いのを作るんだが、作る量がハンパじゃない・・・







たまにコメントに困るようなモノを作るだが・・・





絶対に間違いを認めないし・・・









ナニか?     と 俺に対して謝る事はマズ無い・・・



この 微妙な力関係はこのまま ずぅーーーーーーと 続くのだろう・・・







そんな シーズン中に3回程度はスノボに行く我家のボスが

“ねぇ もう スキー場ってやってんの?”と聞いてきた・・・






もうやってるな・・・と答えるオレ





“シーズン券どうしよう?” と独り言ほざくボス・・・









今宵も会話のキャッチボールがうまく行かない・・・w