December 01, 2006

さぁ12月!!!


いよいよ 今年もあと ひと月!!!





師も走る激しく忙しい月に突入!!!  



 最近 我家の食卓ではエブリデイのように鍋! 


白菜メインのヘルスィー且つ栄養満点、簡単調理!






ブッ込んで行くんで ヨロシクぅ〜!!!




と カナリ手抜きだが、マジ美味い・・・




ちなみに ナゼに毎日ようになのか? 







丁度良く食いきらないから毎日のように鍋なんだな これが・・・



これ 最期に雑炊にしたら超うめぇ はず・・・






そんな 鍋な日々を送るなか、昨日スペシャル商品が入荷した!





MISSIONSIXのレイーーート モーデル! 携帯で見てる人は残念!















凄く綺麗なラベンダーカラーです・・・発注店舗もかなり少ないので超稀少!(多分
ベースはディープSIXで、左右非対称にM6のマークがちりばめられている・・・


 当初はパープルとホワイトのツートンの予定が、白の生地が足りないと言うのでパープル単色に変更とか




この適当具合がアメリカンなわけで・・・バイヤー泣かせな感じだ  どうしてくれるんだよ!w







流れ的に来期はこんな色使いなのかなぁ〜という色に紫がある・・・


チョイ先を行ってるようなブランドは必ず採用してるし・・・


うちのステッカーもNEWカラーはラベンダーカラーにしようと思ってた・・・
(色がハッキリしないからボツだったが・・・)



何気に店のトイレは↓な感じで統一され・・・ウンコしながらラベンダー畑を妄想させてくれる




























水を流すと、 ♪ ラァーラァ〜〜〜♪ ラララララァ〜  

と北の国からのテーマソングが流れるので、機会があったら試して欲しい・・・





つーことで、少しでものんびり感を感じたいが、そういうワケにもいかず・・・

明日には八幡平がオープンとか聞えてきたり・・・




そうそう、何か購入の際にオマケで付いてくる超高級ステッカー

ニューカラーはとっても派手!!!


今年も色々な出会いを手助けしてくれる素敵なステッカーであってほしい・・・


実物はもっと発色いいっす!!!