December 26, 2006

ヤッパリ楽しいゼ!!!

 先週行った俺の初滑り・・・

本音を言うと、さぁーーーーーーーーーーーーーーっぱりカラダが動かずに・・・

ぜぇーーーーーーーーん ぜん つまらなかったのだ



新調したBOOTSはふくらはぎや足の甲があたり激痛だし、雪質もイマイチ、体力は最低・・・


つか こんなにスノボって難しかったっけ?!  みたいな・・・


シンスケやナベに全然ついて行けず・・・(既に昨年からついては行けてないんだけどねw)


その日、ユリ蔵は学院スノボサークル30人弱を引きつれジャンゴーツアーで初心者講習・・・
女子限定で教えるぜ! なんて言ってたのに、それどころじゃネェ・・・(うーん残念w)


自分のポンコツ具合と楽しめないスノーボード・・・

“あー もう 自分で楽しいと思えないなら終わりかも?”


と 結構凹んだ・・・



 

そして迎えた今期二度めのスノーボード!




初滑りの時に感じたブーツの痛みはナニもしてないのに解消され、初滑りの時とは違い全然調子イイ自分が居た





“ヤベェ 超オモレー!!!”  




あいにくの雨で、ちょっとしか滑れず不完全燃焼だったが、シンスケやユリ蔵、ナベ、キング、マチャックのあとを楽しみながらついて行けそうなので、スゲー収穫の今日のスノボ・・・



つーことで、かあさん!


ようやくオレの今シーズンが始まりました・・・

昨年よりヘタレだけど、昨年より楽しくすべれる自分がいます・・・ 



December 18, 2006

ようやく・・・

 ちょっと!  チョット!!チョット!!! 


オレの初滑りをお膳立てするように来たんじゃない?


寒波!!! 



つーことで、年内無休と言ってましたが、嘘です!w


そして11:00 OPENも2時OPENとかになる可能性アリ! 

December 17, 2006

ゲレンデにいくお!!!



 うちで取り扱いのSCORPION HEADWEAR・・・


今年もいいのが出てます・・・(一番人気はビートのWHT¥4410)モノはヤバネットオザワで確認してほしい・・・





そして今年もなかなか使い勝手がいいニットバンド!!!






なんとまぁ 中川 しょこたんゲレンデにいくお!!!



とネックウォーマーで愛用中・・・











ゲレンデに いくお!!!
















しかーし さ いくお! ってなんだよ! いくお って・・・












でも・・・カワユスw



December 16, 2006

エクストレイルのスカパーバージョン・・・




 シンスケが先週開催されたエクストレイルJAMのスカパー放送バージョンのDVDを持ってきた。
(to 油井君!手に入れたのでOKです!)


テレビで放送されるであろうモノより断然イイかも? という根拠のある素直な感想・・・


時間にしてどれぐらいなんだろう? カナリ長い・・・


怒涛の来店でゆっくり見る時間も無かったが、手が空いた頃にはストレートジャンプのファイナルが流れてた



や ヤベェ・・・超スゲーんですけど・・・汗



 昨年、観にいってやっぱ ナマで楽しむ臨場感を経験済みのオレは、今年 行けなかったを少し悔やんだが、なかなかこのスカパーバージョンは十分では無いにしろ、ソコソコ面白い・・・


つーか 平岡 暁史・・・超カッコイイ!!! 





ハートフィルムを見てない人は見た方がいい・・・いや  見ろ!!!(敬意を表して命令w)





そしてスーパーファイナル・・・トラビスライスは 化け物か?



土壇場のプレッシャーのなか・・・意味不明な大技を決めてくるなんて・・・


いやー   あれは みなさん見た方がイーワ・・・


昨年のスーパーファイナルの駆け引きも面白かったが、今年もスゲー駆け引きが展開されてた・・・


来年は是非 現場に行くわ!!!





December 13, 2006

やる気のあるニート募集!!!

 やる気のあるニートってのは不適切な表現だなw


ま そんな事はどうでもいい・・・


今年から管理会社が変わりソフトの面で大幅な改革を打ち出しているセントメリースキー場

なにやら毎週クラブパーチーっぽいイベントを予定していたり、パークの整備は、東北? 全国区?でもトップレベルの評判であるスミカワスノーパークを手掛ける、佐久間 洋(TWELVE)率いる“SKY'S THE LIMIT”がプロデュース・・・


なにやら 期待させるような“期待臭”がプンプンしない?w

ま 雪質が雪質なだけに過度の期待は禁物なんですがネ・・・


そんな 佐久間 洋(TWELVE)さんからディガー募集のメールが届いた・・・

 んー 今年はセンとメリーの他に方々のスキー場から“誰かいないすか?”という問い合わせも多く、スキー場で働く若者も激減しているのだろうか?


ということで興味のある方は連絡下さい!!!

以下 佐久間氏より・・・

お世話になります、連絡遅れましたが先日お話ししたセントメリーの
ディッガー募集要項です!

新規パーク立ち上げとなり、エンドユーザーに最適な環境提供を
第一に考え、誰でも楽しめるアットホームな雰囲気造りをしていただく
スタッフを募集いています! スカイザリミットのクルーとして
しっかり面倒みますので、宜しくお願い致します!

期間 12月25日〜3月下旬

所属 DIGGER サービスサポートチーム

時間 8:00〜17:00 18:00〜23:00 交代制
実働 8H

時給 800円〜    DIGGER STAFF WEAR 貸与

募集人数 4名  経験者優遇 未経験者歓迎 
スキルアップに最適 な環境だと思います!
宿泊施設(寮)が無いので、通いでお願いします!



取り急ぎ興味のある方はオザワ商店に電話クレ! 022−243−1331
        





そして 佐久間さんがサポートを受け当店取り扱いのブランドTWELVEもどーぞヨロシク!  














ちなみにオレは今期このROLLIN’のオレンジをチョイス!!!

ライダーもカッコイイ人が揃ってるし、なにより超軽い!!!
シンプルだけど色が派手!!!


そしてブランドイメージがカッコイイ・・・