November 30, 2006

UNITYのオフィシャルBlog・・・PART2

・・・夜遅くに携帯が鳴った・・・




着信表示は店のライダー “齋藤 晋介”・・・








“あ あのぉ〜  Blogって どう書くんすか?  

つーか  みんなマジメに更新してて焦ってるんすけど” 








別に難しくないだろ?! ログインしてさ・・・と言うと









ログインってなんすか?! 









マズイ・・・

スノボじゃ 県内でも晋介ほどスタイリッシュに飛ぶ奴を見たこと無いが、完全にアナログ人間だった・・・



エロサイトは徘徊出来てもMixiや自分でBlogを書く事は出来ないのだろうw




手順教えるからPCのアドレス教えてくれよ! と言うとそのアドレスがナンなのか解らないらしい・・・











勝った!!!w







 金曜日のUNITYのBlogは晋介の登場だ!  

果たして無事書き込み出来るのだろうか?


ゴーストライターオザワがカプセル怪獣ミクラスのように登場するのだろうか?


さぁ UNITYのオフィシャルBlogをお楽しみに・・・


http://unityjapan.exblog.jp/





 このUNITYのオフィシャルサイトがスタートして、新潟の方から通販の注文が入った・・・


石の上にも三年というが、お客さんの方からの問い合わせは今回が初!!!(涙ポロポロ)

UNITYを調べていたらオザワ商店にたどり着いたらしい・・・


ナニはどうあれ ウレフィス!!!


よく耳にするのが人と被りたく無いという声を聞くが、現時点でUNITYを選んだユーザーは、多少なりとも盛り上がりを期待しててくれるのが嬉しい!

この手のブランドは少なすぎて日本に入らなくなったり潰れちゃたりするからね・・・




是非 職人のハンドメイドの絶妙なWOODの感覚を感じ取って欲しい・・・