November 27, 2006

必死だな!!!

 いや〜 もう伝えたいことが沢山あるけど、チョット無理!!! 忙し過ぎてもうムリポ!



もうね  例年に無く必死だわ・・・俺w 


まぁ いつものごとく自業自得で、誰のせいでもない・・・



この緊張感に生きてる喜びを感じるワ





しかーし 11月も終わりだねぇ!!! 

楽しい初滑りが出来る様にもうちょっと気張るべ!!!






つーことで、みなさん 体調管理に気をつけて!!!


シーユーアゲイン!!!




PS
030のニューサイズステッカー完成!!!
前に作った超特大030はでか過ぎて上手くボードに貼れないというので、なかなかいいサイズに変更!

しかしながら結構デカイ!w 

そしてゴーグル030ステッカーも在庫切れでしたが入荷!

ゴーグル買ったけど貰ってない人は自己申告制となってます!