October 23, 2006

ポッポヤMOVIE vol4

 先日、PSBA(ぽっぽやスノーボードアソシエーション)という集団の“THE POPPOYA 4”という自作DVDの試写会に御招待され参加してみた! 

JR勤務の人達で構成され、毎年春山で“ポッポヤキャンプ”というイベントを行っていて、何人か当店を愛用してくれており、お互いギブアンドテイクな関係で、プチ大会で使う商品を安く出したり、軽く協賛したり・・・いい感じで付き合いさせてもらってる!

そして 何気に、みんな 上手い・・・



ぶっちゃけ 今回はクラブのパーティー的なノリというより、JRの労働組合総会みたいなノリで、俺にとっては、完全にAWAY!!!  何人か知ってはいても、知らない人達が大勢でプロジェクターを使えるカラオケBOXの一部屋を借りて行われた為に、けっこう逃げ場が無く・・・


気付かれないような、空気のような存在で居たかったのに、軽く紹介してくれるもんだから・・・マジ焦ったw



 まぁ でもこういう場所に招かれる事もあまり無いし、どんな感じなのか興味津々だったのだ・・・



お客さんの自作DVDを今まで色々見させてもらってるが、今回のはスゲーいい作品だった・・・

楽しさ、面白さ、痛さ、笑い・・・素人DVDのいい醍醐味が全て入っていて、心から笑えた!!!


THE POPPOYA 4  マジ侮れネェ


だいたい 知りあいが出てて面白いという場合が多いけど、今回はそれを差し引いても面白かったなぁ・・・


カー団地のようなスミカワのパウダーランは見た人を喜ばせてくれるし、凄いじゃなくてFUNな内容でスノボードをしてみたくなる内容だったねぇ・・・店でも買う予定なので是非見てみて欲しい!!!



以下 登場するお客ネタ・・・

しかーし 223んのパートも見応え十分だし、兄のパートも必見!w


ボーナスのお馬鹿加減なんか傑作でした!!!


次回作もきたいしてますよ!!! ぽっぽやの方々!!!