October 12, 2006

紫波スケート祭り!

 これこそ この秋俺が一番行きたいお祭りなんじゃないだろうか?



つーことで、時間ある人は・・・




いや  無い人は作ってでも行った方がエエネ!!!




BBQ、芋煮、スケートのデモ・・・



ゲストライダーは上田 豪、丸山 晋太郎、佐藤 良徳・・・





このメンツを聞いただけで  “既に男祭りの予感!”www





つか男気あり過ぎて、プリティーギャルなんか集まんねーんじゃないか? 


それが一番不安だよ・・・俺はw



でも 女性に人気の“荻堂 盛貴”その他も集まるらしいので、鉄骨が曲がるほどの楽しいイベントに違いネェ


詳しい詳細は下記↓
日時 10/15(日)
場所 紫波パーク
岩手県紫波郡紫波町片寄字鶉森187 問合せ先は019-673-6038


今年もBBQ.芋煮&sk8デモを開催します。

今年は新しい企画としてクラス分けのスクールとローカルスノーボーダーが制作したビデオ上映会を行います。

ゲストライダーは下記の通りです。
上田豪、荻堂盛貴、丸山晋太郎、佐藤良徳and more・・・

参加費 男3000円/女2000円/大学生2000円/中、高校生1000円(すべてFood食べ放題とドリンクチケット付きです。)
小学生以下は無料です〓当日パークは朝から開放します。

スケジュールは下記の通りです。
12時からBBQ開始 2時からスクール開始 5時30分からビデオ上映 6時からデモ開始の予定です。

当日イスの不足が考えられるので持参出来る方はお願いします。あと夕方から寒くなるので寒くない服装で来て下さい。